cafe欒~まどか~へ自転車で行く

稲穂と山

10月17日のイベント会場、cafe欒~まどか~さんへ下見&打合せに行ってきました^^

住所は加古川市西神吉町宮前467。古民家をとても素敵にリフォームされていました^^

https://www.facebook.com/pages/category/Restaurant/CAFE-%E6%AC%92%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B-346809302558921/

JR宝殿駅から、駅北側にあるレンタルサイクルショップで自転車を借り、15分ほどで到着します。山と田んぼを見ながらの秋のサイクリング、心が和みます^^駅からの道のりの写真を紹介しますね。

JR宝殿駅北側

JR宝殿駅北側右手にレンタルサイクルショップがあります。一日300円でママチャリを借りれます。

しばらく北へ真っすぐすすみ、日清信用金庫の横断歩道を左へ曲がります。

右手にローソンが見える道を北へ真っすぐすすみます。

右手にローソンがあります。

そのまま進むと、イルカの絵の看板の接骨院が見えてきます。バイパスまで真っすぐすすみます。

信号を渡り、バイパスの下を進みます。

しばらくすすむと、「まんてん」と看板のある建物が左手に。
西神吉小学校

小学校が見えてきたら、もうすぐです。横断歩道を渡り、そのまま進みます。

南側向きの写真

小学校を超え、一つ目の横断歩道を右(西)へ曲がります。この写真は帰る時に撮影したので、進行方向とは反対向きです^^;

この辺りは田んぼが多く、cafeのお向かいはお寺なので、お寺の屋根を目指してくださいね。曲がると近いです。お店の外観を撮影していないので、リンク先で確認してくださいね^^

駅の南側でも自転車を借りることができます。一日400円。こちらの方が自転車が多そうでした。身分証明書が必要です。駅の北側に出るには、駅のエレベーターが使えますよ。

宝殿には、巨石で有名な生石神社があります。1日自転車を借りて神社を参拝し、cafed欒~まどか~さんでランチもいいですね~。cafed欒~まどか~さんの紹介へ続きます♪

Follow me!

cafe欒~まどか~へ自転車で行く” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。