自然の波動に包まれるカフェ

JR宝殿駅から自転車に乗って、北へ15分程。(詳しくは前回の投稿リンクをどうぞ。https://hoshi-none.com/archives/673

cafe欒~まどか~は彼岸花が沢山咲く田んぼとお寺の向いにありました。周辺の風景を見て、小さいころ、加古川周辺に来たことを思い出しました。懐かしい!ほっとする。cafe欒~まどか~は、古民家をとても素敵にリフォームされています。無垢の床材に、一枚板のカウンター。木の良さを感じます。

昔の日本家屋は、自然材料を加工して家を建てていました。それを損なうことなく、上手に使ってらっしゃいます。

写真では照明が暗いなと感じていましたが、その暗さが良いです^^畳の間は、実際に見ると柔らかい自然光に包まれてとてもリラックスできると思います。

こちらでコラボイベントをします
スイーツ三種セットアイスつきとホット

イベントは美味しいランチ付きです^^ 別の場所で店主さんのランチを頂きました。美味しいものが好きな女性がつくる食事は、当然美味しくなりますね。わたし自身、楽しみにしています。スイーツを食べてみたいと以前より思っていましたので、今回はスイーツ三種&アイスクリームを。どれも店主さんの手作り。優しい味です。ホットは、美味しくて砂糖とミルク無しで飲み干してしまいました。

ご満悦の結香♪
お土産のローチョコレート

Bambis sweets のローチョコレートをお店で購入。ハートとブッダの顔です☆麻炭入りのブッダ。頭から食べてます(笑  栄養価の高い材料を沢山使っているそうで、滋味豊かな味わい。元気になってると感じます。

17日のまどかさんの音浴と音叉ヒーリングコラボ、空きがありますので、興味のある方はメッセージください^^詳しくは、こちらのリンクへどうぞ。https://hoshi-none.com/archives/666

Follow me!