チャクラを活性化するクリスタルグリッド

色とりどりのクリスタル
麒麟のクリスタルグリッド

来週、17日のイベントは最初に日常に役立つ瞑想をします。

https://hoshi-none.com/archives/666

イベントは上記のリンクに詳しく記載しています。最後の666は弥勒と解釈しています♪意識しだいで変わりますよね。

瞑想は、地球に繋がりしっかりと落ち着く「アーシング瞑想」と必要なエネルギーのみ通す「シールディング瞑想」。その際、チャクラを活性化させ(主に第一、第二、第三)自分のエネルギーを強力にしてシールディングできるように促します。

黒、赤、オレンジ、黄色のクリスタルが重要になりますね!チャクラ活性がテーマで、どんな形のクリスタルグリッドができるかは、当日までのお楽しみです^^作る直前にアイディアが降りてくることがあるので。

久しぶりにじっくりクリスタルに触れると楽しい^^

重要なクリスタルが家にやってきて、どう生かそうかと思案しています。ここしばらくは、新しいクリスタルを増やす予定にはしていません。予期せずやってくるクリスタルはようこそ~と歓迎しますよ。

活動を変えてていく時期だなと感じます。

クリスタルの潜在能力はもっとあって深いんだろうなあと漠然と感じています。そのことを伝えていったらいいのかな?

消毒と浄化スプレー
ヒマラヤ産の精油達:淡路のひかりやさんにて。

身体に触れる道具には、消毒スプレーを使います。体に優しい天然酵素のものです。他にも淡路島で手に入れたヒマラヤ産の精油を使ったスプレーを作って持っていく予定にしています。とてもピュアな製法で、もちろんオーガニックですよ^^

超神の手マスク:電磁波対策

電磁波対策グッズはいくつか持参しますね!

当日は晴れの予報!秋晴れの一日になりそうで良かったです。稲穂が残ってたらいいな♪

参加者募集中です。16日まで、HP一番下のメールアドレスまでご予約お待ちしております^^

Follow me!