『余力を残すための電磁波講座』

「電磁波の対策で最も大切なことは、自分の身体を大切にしていくことと 自分の気持ちを大切にしていくことで この二つが整っていったら結果的に、問題は問題じゃなくなるのだと思う。」

猿田さんのメッセージです。身体と気持ちを整えるための方法の一つが電磁波の対策。最近は、対策グッズを極力使わず費用を抑えた方法に進化しているそうです。

前回主催した講座中に、わたしのアトピーの炎症がひいて、自宅のメール相談では家から外してしまおうかと思ったくらい辛かった光回線の対策をして、とても体が楽になった経験が有ります。85ページもあるテキストを元に(前回は75ページ)大事な人へのアドバイスも出来ると思います。赤ちゃんを育てている友人に電磁波対策のアドバイスをして喜ばれました。

テレビや学校では教えてくれない、家の環境と心と身体を整える8時間に及ぶ講座です。電磁波は、女性と子供、ペットに大きく影響が有ります。小さなお子様が居るご家族やペットを飼っている方、教育・医療関係者の方に参加して頂けたら嬉しいです。

日時 202484日(日)

10:00から18:00 予定(お昼休憩を含みます)

◎講師 猿田友さん

◎会場 シェアサロンRipple

大阪メトロ天神橋筋六丁目駅5番出口から徒歩10

アクセスは参加が決まり次第お知らせします

◎定員7(残1名)

⭐︎︎お子様連れの際は親御様の責任のもと参加をお願いいたします。

参加費:3,3000円 ランチ代込み(当日現金支払い)

お問い合わせ、お申し込み

yuika.hoshinone⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変更して送って下さい。LINEやInstagramで繋がっている方はそちらでのご予約で大丈夫です。

 講座の内容 

・子どもの発達と電磁波

・ポリヴェーガル理論から考える電磁波

・不登校、起立性障害との関係

・タブレット学習とテレワークの対策

・子供のゲーム、スマホとの関わり方

・電磁波過敏症と歯科金属、その誤解

・ペットは電磁波の影響を受けやすい

・太陽光発電は、子どもに負担をかける

・アーシングのやりすぎで、身体が歪む?

・栄養療法と電磁波の関係

IH調理器の裏ワザ対策

・5Gの本当の問題と誤解

・自宅を建てる時の注意点

・車の寿命が延びる対策

・子供に持たせるおすすめグッズ

・買わない方が良い対策製品は?

・手や指で頭の帯電を流す

・スマホ用グッズの注意点

・発酵食品と電磁波

・不妊やアトピーと電磁波の意外な関係 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ

・学習効率を高めるポイント

・静電気と美肌と炎症

・神経回路の偏りとその対策  など

◎◎ 参加特典 ◎◎

➀ 85ページのテキスト付き

➁ 参加者限定のフェイスブックグループに招待

 講座内で、個別に体の電磁波調整

 写真とメールにて、ご自宅の電磁波相談をアフターフォロー

➄ 買う前に試せるように電磁波グッズの無料レンタル(送料のみ負担をお願いしています)

◎猿田さんからのメッセージ

情報を知りたいだけの人には高額な講座ですが

特定のグッズを販売するための講座ではなく

メリットもデメリットもお伝えしているので、客観的に知りたい方、また、予算に限りはあるけれど、お子さんやペット、家族のために出来る対策は大切にしたい方には、参加費を差し引いても価値ある内容だと思います。

 ㅤㅤㅤ 

子育てをされている方はもちろん

・発達支援のお仕事

・妊婦さん、産婦人科さん

・治療家さん、セラピストさん

・精神科、心理療法に携わる方

・食事療法、栄養指導のお仕事をされている方

・家を建てる、あるいはリフォームの予定がある方

・電気代が高い方、太陽光発電を付けている方

・室内でペットを飼われている方

・飲食業をされている方 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ  ㅤㅤ 

には、役立つことも多いと思います。

◎講師紹介◎

猿田友さん

日本トップクラスの電磁波対策の専門家。測定と対策した件数は400件以上にのぼる。

SNSやネット上の極端な情報ではなく、現場経験に裏打ちされたシンプルな対策に力を入れている。

全国各地で開催される電磁波講座は年々進化しており、再受講も多数、そのほとんどが口コミで広がっている。

好きなタイプは、上白石萌音ちゃんとのこと。

Follow me!