クリスタルに親しむ瞑想会&音叉ヒーリング♪ランチ付き

クリスタルと共に瞑想します。
クリスタルと音叉でリラックスし
インナーセルフやクリスタルの鉱脈の精霊と話し、その後は
美味しいランチを食べて、お腹も満足しますよ^^

◎日時 5月20日金曜日
10時30分スタート15時終了予定
◎場所 カフェ欒~まどか~
住所:兵庫県加古川市西神吉町宮前467
TEL:090-7967-6940 駐車場有ります。 JR宝殿駅からレンタルサイクルで20分

※JR宝殿駅の北側にレンタルサイクルのお店があります。南側にもありますが遠回りになるのと北側のお店と比べると100円高いです。

◎参加費3500円

※当日支払い(ランチと食後のお茶付き)
デザートは別注文になります。

◎持ち物 クリスタル(お持ちでない方はお貸しします)
リラックスできる服装

◎ご予約 
ページの一番下に記載してある星の音のメールアドレスに、19日までご連絡をお願いします。

☆当日ささやかなクリスタル販売をします。(結香コレクションです)
お気に入りのクリスタルを見つけて下さいね♪

~当日の流れ~
○10時15分受付
○10時30分~
クリスタル瞑想会音叉ヒーリングとともに。
インナーセルフに会ってクリスタルの鉱脈の精霊に会いに行きます。

瞑想中音叉を鳴らし誘導します。

参加者様の体に音叉の振動を流します。

○11時半から12時半結香のクリスタルに親しむアドバイス等

○12時半~
ランチタイム

○15時終了

☆イメージが湧きにくい方はゆったりとして過ごして頂いて大丈夫です。
音叉の周波数を水晶が増幅しますのでリラックス効果を期待できます。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています^^

Follow me!

クリスタルに親しむ瞑想会&音叉ヒーリング♪ランチ付き” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

次の記事

クリスタルのパワー