電磁波0ルーム体験♪

測定器で計測した電磁波0空間
ドア横の押し入れ空間が一番気持ち良いです

京都三条商店街にある、プレマルシェオルタナティブアース®

シールドアース工法360度電磁波シールドタイプ(極低周波・高周波シールド)体験ルームを

一晩体験してきました。

「体験中は休息することにフォーカス。通信波や極低周波がない環境に身を置くこと自体を目的にする」

と、開発されたプレマルシェ中川社長の文章を読み、休息に徹しました^^

https://www.binchoutan.com/lessemf/shieldshowroom.html?fbclid=IwAR2Av7pByOD97Gou_MTtnCpp6WWcFGuXcIMGfxxv7T0gzc11P3-L2Bb93Uo

詳しい内容は上記のリンクへどうぞ。

体験した後のメモを記載しますね。

◎体がゆるむ、体自体がぽかぽかと温まる

◎体の緊張、肩の強張りがなくなった

◎外の音(商店街に面しています。放送は20時で止まりますが、車の音が響きました)

で目が覚めたが、よく眠れた

◎ほっとする、安心感がある

◎頭がもやもや、ザワザワすることが無い(スマホ等の高周波を感じるともやもやします)

◎体が軽くなり、元気になった。(極低周波の影響が無い)

このお部屋は、宿泊施設ではないのです。あくまで体験ルームだそうです。

ホテルなどの宿泊施設で取り入れて欲しい!

Wi-Fiが苦手で、宿泊する時などどう影響を軽くするか考えます。

どこもかしこも、Wi-Fiだらけですから^^;

電磁波シールドルーム体験は、大きな収穫でした♪

上賀茂神社そばの「りぃぼん」の照り焼きハンバーグ♡

プレマルシェのダイナーランチ。豆汁グルトのコロッケと発酵玄米♡

前日は上賀茂神社へお友達と参拝。美味しいハンバーグが有名なお店へ案内してくれました。

最近、お肉はあんまり食べていなくてお腹大丈夫かな?と少し気になりましたが。。

とっても美味しかった!!

お店のご主人のプロフェッショナルなエネルギーが素敵だったなあ。

お客さんもひっきりなしで、人気のほどがうかがえます。

次の日はプレマルシェ・オルタナティブ・ダイナーでランチ。

ここは、ヴィーガンもベジタリアンも、お肉を食べる人も一緒に楽しめるメニュー^^

自然食品のお店が母体なので、素材にも安心感があります。

大豆の栄養が丸ごと入った豆汁グルトが以前から気になっており、

丁度、それが入ったコロッケのランチがありました。

パンとご飯を選べて、大好きな小豆入り発酵玄米を選びました。

美味しいのはもちろん、体がすっきりして長時間満腹感がありました。

幸せな京都の滞在^^

京都の神様、良いご縁を沢山結んで頂き

ありがとうございました☆


上賀茂神社の桜
二葉葵の花のつぼみ

Follow me!