始まりの光

春分のクリスタルグリッド

春分の日は、加古川のお隣、宝殿にある古民家カフェ欒~まどか~さんの音浴コンサートに参加して

グリッドを組ませて頂きました^^

中心にローズクォーツを配置。優しい波動のクリスタルが中心になりました。

水、レムリア、愛、女性性がテーマです。

ヴェシカパイシスのグリッドをメインに。ここから、始まりの光が放たれました。

天と地のエネルギーを感じる二人の美しく優しい演奏者の間にです♪

演奏中は横になりしっかりと癒されました^^

クリスタルボウル演奏者、かなちゃんのお子様も一緒に参加。かわいらしい天使が二人で、とても癒されました。

うちの姉妹は大学生と中学生。姉妹の小さい頃を思い出し、良い人生を過ごしたわ~なんてほろりとしていました(笑 

Akiさんのシギングリンを体に乗せて振動体験も、とても心地よく。

素晴らしい周波数に包まれて幸せでした^^

カフェ欒~まどか~のランチ
ちまきが美味しい!
ピスタチオアイスが本当に美味しかったです。珈琲も美味。

ランチもめっちゃ美味しかった~^^

5月20日にカフェ欒~まどか~でクリスタルと仲良くなるをテーマにクリスタル瞑想会を計画しております。

詳しく決まりましたらお知らせしますね!

Follow me!