インナーセルフと繋がる☆鉱物術☆免疫力アップバージョン

本来のあなたの欲求の元、インナーセルフ(インナーチャイルド含)に繋がって、本当にしたいことをする日々を送りましょう♪心と体のストレスがどんどん無くなってきますよ。

ご縁のある少人数の参加者さま達とインナーセルフに繋がる鉱物術後のシェアタイムで話すことで、心の底に溜まっているものを手放しましょう♪

音叉ヒーリングとともに、お部屋に電磁波対策をして、2時間デジタルデトックスをします。電磁波対策をすることで、体の免疫力がアップすると感じています。ぜひ、体感してくださいね。

☆日時;7月17日(金)12時過ぎ~14時30分

★場所;明石駅から徒歩10分程のシェアルーム(アクセスはご予約が確定した方にお知らせします)

★参加費;6000円(当日瞑想会前にお支払い下さい)

★募集人数;募集を終了しました。

★ご予約;yuika.hoshinone☆gmail.com
☆を@に変えてください

★持ち物;飲み物、お気に入りのクリスタル(お持ちの方)バスタオル(横になりたい方)、リラックスできる服装

★スケジュール;〇12時過ぎ~受付
〇12時30分~インナーセルフと繋がる鉱物術(誘導瞑想とともに音叉ヒーリングも同時に行います)
〇1時30分~シェアタイム(結香と参加者様とのシェアタイム。音叉やクリスタル、電磁波対策等の質問もどうぞ!)
〇2時30分終了予定

※除菌スプレー、お部屋の換気、マスク着用等の対策をします。よろしくお願いたします。
※お部屋にベッドスペースがあります。音叉ヒーリング等でご使用になりたい時は遠慮なくお申しつけください^^

Follow me!

次の記事

生命力を高める