持ち歩ける電磁波対策

 都市や山の中でもしっかり繋がる携帯電話。ということは、4Gの電波に囲まれていますね。便利な世の中になることは、メリットもあるし実はデメリットもあります。年々携帯アンテナが増え、誰もがスマホを持つ時代になりました。データ量が増えるとともに、私たちの体を通る電波量も増えていると感じます。その電波を感じるので、最近は体が疲れやすく頭痛もするようになりました。体に対するデメリットをできるだけ回避できたグッズを紹介します。

1.CMCペンダント

毎日首にかけています。銀色のペンダントの中に成長する炭素が入っていて電磁波を吸収してくれるそう。元気になる感じもします。半径5mはカバーしてくれるそうですよ。パワーが強いので最初はカバンに入れて持ち歩いていました。

https://item.rakuten.co.jp/cmc-denjihabousi/pen-c/

2.ミニエネルギーバランサー

ラベンダー色の三角錐の置物です。今年に入り5G準備のため電波が多くなってきたなと感じた際、とても助けてくれているグッズです。電磁波をカットするのではなく、調和するように体を調整してくれる波動を出しているそうです。こちらも半径5mカバーしてくれるそうです。近づくほど効果を感じられます。

http://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000272/ct371/page1/order/

3.森修焼アーススタビライザー

白いコンセントに直接つけるグッズです。コンセントにさすだけで、ふんわり優しい空間に変化します。オフィス空間を柔らかく変化してくれるので重宝しています。ポケットに入れていても効果を感じますよ。

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/stabilizer.html

年々強くなる電磁波で、グッズを揃えてもイタチごっこの様ですね^^;

今年は強くなったと私自身感じますし、同年代の女性のお友達で体調を崩す方がいらっしゃったのでわたしの対策を記事にして投稿しました。原因不明のしんどさや、肩こり、目の疲れ、頭痛等々。。少しでも改善でますように!

イベントやヒーリング等にも持参していますので、気になる方はグッズを体感してくださいね!

Follow me!