自然の中を散歩。

明石公園の桜

平日の仕事の日以外は、毎日家族と近所の公園を散歩しています。

今日の写真は桜が満開だった明石公園。少し前ですね。一人で森林浴をしてきました。平日の仕事、今は在宅では出来ないので自宅待機になりそうです。長女の大学の授業はこのまま緊急事態宣言が続けばオンライン授業になるでしょうね。。ネット環境大丈夫かなあ。そこだけ気がかりです。あたりまえだった日常が、とてもありがたい日々だったんだなあと感じます。

今、懸命に働いてくださっている医療関係、物流関係、販売関係の方々に感謝します!

ここ数年忙しかった日々から一転、ゆっくりする時間が増え、以前好きだったことを思い出してきました。

家族のオンライン授業やスマホ対策をしつつ、毎日なんだかあっという間に過ぎて行ってます。忙しくないのにあっという間。なんでかな?

毎日の公園散歩で、自然に近くなったのが嬉しい^^

Follow me!