水晶と水とアトランティス

楕円はヒマラヤ水晶、奥はレムリアン

水晶は、まるで水を固めたように見えます。

内包物のない、透明な水晶。

昨日のクリスタル瞑想会のグリッドは、ヒマラヤ水晶がメインでした。

クリスタルといえば、アトランティス文明。

ドロレスキャノンの催眠療法でのお話をまとめた本の中に

アトランティス文明でクリスタルをどのように使用していたのかが

書かれています。どうやら、分子構造を変化させて使っていた様です。

水晶そのまんまじゃないのね。

アトランティス文明と同じ使い方は今のところ出来ませんが、

鉱物術では、鉱脈の精霊と協力して

ヒーリングや誘導瞑想、瞑想会を行います^^

自然と協力するのは、楽しいです♪

個々の才能が開花するクリスタルグリッド

上の写真は、12日の瞑想会のグリッドです。

個々の才能が開花していく、これからの新しい世界のエネルギーを感じました。

したい事を、どんどん実現していく時代。

体の中の水が、クリスタルグリッドと音叉の周波数と共鳴してリアルに調和した状態が現れてきますよ^^

人間の体の7割は水。水の周波数を整えることはとても大事ですね!

Follow me!