夙川ツアーと528Hz音叉

越木岩神社の北の磐座

猿田さんの電磁波セミナーで仲良くなったお友達と夙川ツアー。

阪急苦楽園口~廣田神社の摂社 名次神社、末社の賽神社、廣田神社へ参拝。

廣田神社

廣田神社は、参拝すると体が軽くなり元気になります^^清々しいパワー。

いつもお力を頂いて帰ります。感謝しかありません。

近くの「ウッドペッカー カフェダイニング」でランチ。次々お客さんが来る人気店です。美味しいし、ボリュームがあります!次の朝まで満腹でした(笑)二年に一回くらいのペースなのに、覚えていてくれるサーブのお兄さん。植物を育てる方でもあります。素敵な観葉植物が店内に沢山ありますよ。

人参を揚げたのとカレイのフライがのったほうれん草たっぷりペペロンチーノ
甲山

ランチ後は、甲山の神呪寺~越木岩神社へ参拝。

越木岩神社の甑岩

巨大な磐座のご神体、甑岩をお参りしました。

甑岩の神様とは、古代巫女をしていた時にも繋がりがあり、とても親近感があります。

還ってきた、懐かしい感じです^^

私がここにご案内するお友達は、何かしら過去こちらにご縁があるのかもしれません。

その後は、夙川の麻炭空間カフェ「ココザイオン」でお茶しました。

麻炭が含まれている塗壁。不思議な清涼感がありました。

ココザイオンは、お野菜や食料品、体に優しいグッズも多数販売しています。

欲しいものが沢山あって、お店に入った瞬間に席に行かず、野菜を見てました(笑)

興味が似ているお友達との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい。

第二弾もありそうです♪

12日に大阪のシェアサロンRippleオープンデーで、クリスタル瞑想会をします。

瞑想会の間は、音叉鳴らしっぱなしです♪デジタルでは体感できない、リアル音叉を体感しにきてくださいね。

528Hzががん細胞を減らすというブログ記事をリンクします。

科学的にも証明され始めましたね^^

イベント詳細はこちらからどうぞ。↓

Follow me!