コロナワクチン副反応データベース

5歳から11歳の子供にワクチンを打つことに対して、

何故?という思いしか浮かんでこないです。

それに、若者は打たなくても良いのではないでしょうか。

コロナにかかっても、重症化しないというデータを読みました。

自分で決定して打つ大人と違い、子供は両親に委ねるしかありません。

(大人でも判断は難しいかもしれませんが。。)

死亡者数は1300人以上、副作用もとても多い治験中のワクチン。

どんどん変容するウィルスに、効き目のあるワクチンなんてあるのでしょうか?

お子さんに打つ決定をする前に、現実はどうなのか調べてみて下さい。

データベースへのリンクです。

https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=100&sort1=age&serious=serious

ちなみに、私はワクチンを打ちません。

薬や金属に対するアレルギーがあるからとの理由もありますが、

免疫力を強くすることが病気にかからない最善の策だと思うからです。

息苦しいし、ウィルスを防げないマスクもほんとはしたくないです。

公共の場では、エチケットとして仕方なく。

栃木の精麻を使ったものと、ヘンプ、オーガニックコットンのマスクで

乗り切ります^^

Follow me!