下賀茂神社とクリスタルたち

鴨川
下賀茂神社糺の森のパワスポ。白く輝く麒麟のイメージが浮んできました。
森の中は天国
初期鉱山のレムリアンシード

好きな場所へ行き、好きなことをしよう!と思い立ち、下賀茂神社と京都のミネラルショーへ行ってきました^^

ケンズクリスタルの日本の石たち

鉱物術をともに学んだケンズさんの磨いた日本の石たち。糸魚川の翡翠、とっても好きです^^


ヒマラヤの青い石、カイヤナイトのブース

「ヒマラヤの青い石」の店主さんとも同じく鉱物術を学びました^^一番最初にペアだったんですよ。何年前だろう。懐かしいな。カイヤナイトのご縁で、沢山のお友達が出来ました。私にとっては、縁結びの石です。

お友達のところから来たクリスタルたち

主に、クリスタルグリッドや、鉱物術で活躍してくれます。カイヤナイトも、ヒーリングのお仕事の時に身に着けることが多いですね!

レムリアンシードはHAAのエリナさんのところから来たのピュアなクリスタルなので、安心してワークに使えます。

京都は、私にとっては学びの地です。興味の有ることを学ぶことは楽しいですね^^

糺の森

11月3日のクリスタル瞑想会、興味の有る方、ご縁を感じる方、ピンときた方、お待ちしてます^^

Follow me!