美しい日本の風景と室内と心地よい音楽、美味しいご飯、心通う人たちとの一日。

コラボのまどかさん演奏中
ランチ美味しかった!
米粉のマフィン健康に良くお腹もいっぱいになります
山と田んぼ 美しい日本の風景
古民家を素敵に改修しているカフェまどか

参加者の皆様、コラボしてくれたまどかさん、カフェまどかさん、ありがとうございました!!

心地よく調和した一日に感謝です。

ヒーリングして感じたことは、”目”がお疲れの方が多かったこと。スマホやパソコン作業の影響はさることながら、4Gから5Gへの移行が進むなか高周波が増えているのではと感じます。

カテゴリが電磁波対策になっている投稿は、電磁波に関してまとめています。興味のある方、参考にしてくださいね。

わたしも最近目が乾くし、かすみます。

まずは、目を休めましょう♪

わたしが主にしていることは、目のサプリを取り始めました。頭に溜まった電磁波をクレイで吸着させる(吸い取ってくれる感があり、とてもスッキリします)、耳に精麻のピアスをつける、超神の手マスク(検索するとヒットします)をする等して首から上の不要な電磁波を抜く努力をしています。

グリーンのクレイを使っています

クレイを額にパックして、クレイが乾燥してきたら水をふくませたコットンでふき取っています。頭がすっきりしますよ^^

スマホは便利なものだけれど、大量の電波を流して抵抗力の少ない人から影響が出ているとしたら。。なんだか本末転倒ですよね。

健康であることが、快適な生活をおくる要因だと思います。

地球と、全ての生き物が生きやすい世の中に必要なものってなんだろう?

とってもシンプルな答えだと思うのです。

わたしは、生活に必要なものが適度にあれば良くて。幸せで楽しい時間の中で作られたものが最高です。

もう沢山のものを作って消費するために生きなくてもいいんじゃないかな?

昨日は、日本の美しい景色と室内で、心地よい音に包まれ、美味しいご飯と心通う人たちに囲まれた日、最高の一日でした^^

Follow me!