9999和歌山コラボイベント報告

和歌山の景色
龍雲
クリスタルグリッド

2019.9.9 九度山のカフェ、オールドストリームにてクリスタル瞑想会とその後、ご招待下さった梨乃香さんの自然とともに在る歌声を聴きました。

瞑想会は、参加者様のインナーセルフと、周囲の自然と繋がり調和と平和、愛と感謝の光を地球に広げていく祈りになりました。クリスタルの鉱脈の精霊にも会いにいきましたよ☆

クリスタルグリッドと音叉と母音トーニングは周囲の自然と精霊に大変喜ばれます^^室内は扇風機のみでじわっと暑かったのですが、だんだん柔らかい、涼しい風が吹いてきてとても心地よかったです。山と川が近く、自然のエネルギーにとても癒されました。

自然とともに歌い、自然もそれに対して現象を返してくれる。。なんだか、ものすごい体験を間近でしました!!

12月22日の冬至に、橋本にあるとても音響の良い家庭的な雰囲気のあるホールで梨乃香さんとコラボします。純粋に音を楽しむ会にしたいなあと思っています♪

また、整い次第投稿していきますね^^

Follow me!

前の記事

成長干渉水晶