天河水晶と精麻の耳飾り

天河水晶の精麻耳飾り

淡路の”ヒマラヤ水晶ひかりや”でオーダーしていた精麻の耳飾が先日届きました!ほんのりミルキーな天河の水晶のビーズと精麻。水晶と精麻の組み合わせが、両耳にきたら。。もう、脳、三半規管、目にパワーがダイレクトに届きます。脳が活性化しそうです!

着けたらこんな感じになりました。”うさと服”のシュシュなので、後頭部にも良い波動が届いてます^^

12月22日の冬至に和歌山の橋本でソプラノの梨乃香さんとコラボイベントを計画しています。その時に着けますよ♪春分に天河神社にお参りしてから、”音楽”がより身近になりました♪♪♪純粋に、音を楽しむイベントにしたいなあと思っています。

丁度、太陽の光が差し込んでいたので、他のクリスタルも撮影。お日様の光が一番美しく見えるね!

「水晶の成長は、100年に一ミリ」と、”ひかりや”ご主人徹さん。ということは、今を生きる私よりも、長い長い時間を生きている地球の先輩です。わたしの人生や、クリスタルワークでアシストしてくれるクリスタル達。遠いところから、わたしの元にやってきて一生懸命働きかけてくれています。ありがとう、クリスタルたち☆

皆様に、クリスタルの恩恵を届けていきますね^^

ヒマラヤ水晶ひかりや
http://instagram.c/hikariya.himalayan.crystal

天河の水晶は、”ケンズクリスタル”よりお迎えしました。国産の興味深いクリスタル有りますよ!https://ameblo.jp/kens-crystal/

写真の美しい青い石は”ヒマラヤの青い石”のカイヤナイト。太陽の光を反射して美しく光っていますね。http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/

Follow me!