成長干渉水晶

成長干渉水晶 ガネッシュヒマール

初めてお目にかかる珍しい成長干渉水晶。先に近い部分と本体に段差がついて、透明な部分が光っています。別の鉱物が周囲に存在していても、(干渉してたんですね)美しく成長した水晶。

クリスタル辞典を紐解く前に、自分で感じてみました。

この水晶を握っていたり、写真でみたり、思い出すようにすると、自分のしたいことが明確に力強く整理されます。

【自分のしたいこと】を他の誰かや、何かに干渉されなくなりますね。現実の仕事に直接影響を及ぼします。

これから活躍していく心強い相棒になります^^

淡路にある、ヒマラヤ水晶ひかりやからお迎えしました。ヒマラヤ水晶の、ストイックで厳しくでも底には愛があって平和を愛するエネルギーにとても共鳴します☆ ヒマラヤ水晶ひかりやhttps://hikariya-crystal.com/

Follow me!