七夕クリスタル瞑想会のお知らせ

七夕☆クリスタルお茶会~地球の愛と自分への愛~

美味しい焼き菓子とお茶をおしゃべりしながら地球の愛、クリスタルいっぱいの空間で楽しみましょう~☆

はじめに、クリスタル瞑想会をします。 
☆瞑想会☆
自分への愛をテーマにあなたの中のインナーセルフ
(本来の意思や欲求、インナーチャイルドも含みます)と対話します。
あなたのインナーセルフは、
あなたの生きる意思そのものです。
自分への愛をしっかり感じてくださいね。

その後あなたの選んだクリスタルの鉱脈に繋がります。
小さな地球の欠片、クリスタル。
遠い国の地中や川や山の上から
はるばるあなたの手元にやってきました。
とても貴重なご縁です。
そのクリスタルの鉱脈の精霊と対話します。
地球の愛であるクリスタルは何故あなたの元にやってきたのでしょう。
鉱脈の精霊と深く繋がってくださいね☆

瞑想会終了後は、焼き菓子とお茶を飲んでのお茶会です。
瞑想会の感想やクリスタルについての質問、
参加者の皆さんとシェアしたいことなど
みなでリラックスしながらおしゃべりしましょう☆

瞑想会中は、音叉と母音トーニング、誘導瞑想をします。
瞑想会終盤は、祈りの時間。
グーダドラム演奏をします。(Azur 担当)
音の癒しに包まれリラックスしてください。

あなたの繋がりたいと感じるクリスタルをお持ち下さい。
クリスタルは天然石であればオーケーです。
もし、お持ちでない時は、
結香のクリスタルから選んで頂いてもいいですよ☆
クリスタルショップのねじまき屋さんも出店していますので気に入ったクリスタルを購入して頂いての参加もOK☆

音叉も体感できます^^
音叉やグーダドラム好きの方の参加もお待ちしています☆

三重のクリスタルショップねじまき屋さんが出店しています☆かわいくて宇宙を感じる石が多いです。お友達のそらまりちゃんが営むねじまき屋さん。彼女は占星術をしているので、星のエネルギーを帯びてるのかもしれませんね☆

https://www.nejimakiya.com/online-shop

日時:7月7日(日曜) 
スケジュール:
1時半~受付
1時45分〜2時45分クリスタル瞑想会
2時45分〜3時 グーダドラム演奏(Azur 担当)
3時~4時 お茶会

場所:大阪市住之江区azurアトリエ (予約確定後、行き方をお知らせします)

料金:2800円(焼き菓子とお茶付き)
当日会場でお支払いください。丁度を用意して頂くと助かります☆

予約:6日までにyuika.hoshinone☆gmail.com ☆を@に変えてご予約ください

地球の愛そのもののクリスタルたち

Follow me!

七夕クリスタル瞑想会のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。