地球のかけら

スターシード

朝日を浴びるクリスタル。太陽の光はいいですね。

クリスタルを通して、虹色の光や 、不思議な形の光が出現したり。

このスターシードはブラジルから、アメリカノツーソン(だったと思う)、ミネショの仲良しのお店の方の元からやってきました。

クリスタルは記憶するので、どこを経由するのかも大事だなと最近感じます。

地球の裏側から、クリスタルを愛する方たちの元を経由して

今わたしのとこにいます。

優しい波動で、手に乗せるといつもほ~っとします。

敏感体質さんを癒す性質もあるそうです☆

クリスタルは、クリスタルとして生きている。

この道でいいのか、違うのか。

迷うことが度々あるけれど

わたしは、わたしの道を生きていこう。

地球のかけらが、側にいる^^

Follow me!