星の音 名前の由来

星の音(ほしのねと読みます)うちの屋号です☆

なぜ星の音?

宇宙空間で、星たちは音を奏でているそうです。

どこでそれを知ったのか、忘れてしまいました^^;

星も生き物だから、歌っているのかもしれません。

そう考えると、ロマンチックですよね。

この間購入した切手シート。

プレアデスもシリウスもある~☆レアなんじゃない?

地球はおっきいよ!

左上のスターバースト散開星団。

この星団は実際宇宙にあるんですね、切手で初めて知りました。

ゴールデンヒーラー ガネッシュヒマール

側面に入っている菊の様な模様は、「スターバースト」っていいます。

とても珍しい模様だそうです。

淡路の”ヒマラヤ水晶ひかりや”で購入。店主さんも、初めてスターバーストの入ったクリスタルを見たとおっしゃってました。

メロディ♪著のクリスタル辞典で調べたとことろ、「変革」「スターピープルとのコンタクト」「別の次元へ繋がることを助ける」等々。宇宙とのご縁が深いのね^^

星も、わたしたちも、クリスタルも。ぎゅうっと固まったカタマリではなく。

とても微細な物質が、それぞれの速さで動いて固まりに見えているのです。

その速さの違いが、周波数の違い、周波数は音。

星の音は、音叉、クリスタル、わたしの声の周波数で

世界とあなたの本来の周波数に整え調和で満たします^^

宇宙好きな結香でした♪

Follow me!