∞満員御礼∞猿田 友さんの「電磁波入門講座」&森本 航先生の「電磁波が与える歯とカラダの影響」 参加者募集♪

伊勢神宮 内宮 五十鈴川

◎募集を終了しています◎

”電気と仲良くなる”
猿田さんのブログに書いてあった言葉。
https://ameblo.jp/zendamakun/entry-12332193977.html

電磁波を感じやすく、どう生活しよう?と思っていた中、仲良くなれるのね!と驚きました。

その後、講座に参加する機会が巡ってきました。
猿田さんの7時間に及ぶ本講座を受け、家の中の対策をして落ち着いて生活ができるようになりました。電波や電化製品が溢れる今の生活。工夫すれば、体が緩んで楽になります。

そんな工夫や発見を教えてくれる猿田友さんによる「電磁波入門講座」と

森本歯科医院の森本航先生をお招きして「電磁波が与える歯とカラダの影響」のお話をして頂きます。森本先生は歯科医院の中を電磁波対策していて安心して治療を受けられる貴重な歯医者さんです。かみ合わせの治療で、全身のバランスを整えてもらい余計な力が抜け楽に過ごせるようになりました。

全国を飛び回る猿田さん。人気の講座です!気になる方はお早めにお申し込み下さい。

会場:
神戸市中央区 元町通 5-3-16
ヘンリービル 2F
地図: https://maps.google.com/maps?q=34.6860133,135.1826871&zoom=16

◎電磁波入門講座◎【数値と体の電磁波講座】
講師 猿田 友 さん

◎電磁波が与える歯とカラダの影響◎
講師 森本 航 先生
https://morimotosika.aadau.net/

どなたでも参加できます
※中学生以下無料
◎25名募集

◎参加費 3,800円(場所代込)
当日受付でお支払い下さい
※お釣りのないよう用意して頂くと助かります。

~7月31日の流れ~

13時15分受付開始

13時30分~電磁波入門講座

15時~休憩

15時15分~歯と電磁波のお話

16時15分 終了

◎申し込み(終了)
〇yuika.hoshinone☆gmail.com
☆を@に変更してください。

お名前、メールアドレスを記載してお申し込み下さい。

猿田さんのFBより入門講座の内容を抜粋します。
~~~~~~~~~

適切な電磁波の対策をすると
ㅤㅤ ㅤ ㅤ
味覚も、聴覚も、嗅覚も、血流も、可動域もその場で、すべて変わります。ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ ㅤ
音叉の音も、ピアノの音も、料理の味も、アロマの香りも、ヨガの際の可動域も、すべて変化が出ると思います。
ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ
全員とはいかないまでも、おそらく8割位の人は体感できると思います。
ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ
もちろん、近くに高圧線があったり基地局がある場合は、
後天的に対策をしてもうまく調整出来ない時はありますが
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
一般的な場所だったら、その場ですぐ変わると思います。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
住環境や職場環境を整えるだけでも、体調不良の色々な部分が改善していきます。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
言葉だけでは伝わらないので、その場で体験できる機会を作りたいと、企画しました。
ㅤ ㅤ
【 数値と体の電磁波講座 】ㅤ ㅤこの講座では
ㅤ ㅤ
・パソコンを充電しながら触った時の数値
・スマホを充電しながら触った時の数値
・リビングにWifiを置いた時の数値
・枕元にスマホを置いた時の数値
ㅤ ㅤ
を、その場で測定器で測り、お見せします。
ㅤ ㅤ
また、電磁波の対策をする前とした後で
・ご自分の味覚
・聴覚
・可動域
・筋力
・視力(メガネの方のみ)
ㅤ ㅤ
が、どう変化するかも実験できればと思います。
ㅤ ㅤ
あとは、お金をかけずに出来る基本的な電磁波対策。
基本の基本についてお話できればと思っています。
ㅤ ㅤ
それ以外の具体的な対策やグッズに関する相談、
ご自宅の相談は、本講座で教えている内容なので、
質問されてもお答えできませんが、それでも数値で見るからこそ、分かること。
体で感じるからこそ、気付けるものはあるかと思います。
ㅤ ㅤ
電磁波は悪い!電磁波は危ない!ではなく、
まずはより多くの人に関心を持ってもらうことからスタートできればと思います。

Follow me!