伊弉諾神宮とヒマラヤ水晶

伊弉諾神宮の夫婦大楠
二本の楠が一本になり900年

淡路島の伊弉諾神宮に立冬の7日にお参りしてきました。

丁度、ご神事があり祝詞と神楽を見せて頂き、有難かったです。

神社内にある夫婦大楠の周囲のエネルギーがとても気持ちよく、

いつも長居しています^^

神社近くにあるクリスタルショップのみたまさんで、素敵なヒマラヤ水晶をお迎えしました。

五色浜とヒマラヤ水晶

カテドラルで虹が有り、オレンジ色の模様は、油が付いているってお聞きした。

もしかしてゴールデンヒーラー?

手に握りながらお話すると、私の能力が増幅するようです。

未来のイメージがすんなり第三の目のあたりに浮かんできました。

ヒマラヤ水晶、やっぱりすごいなー。底力あるね!

淡路の自然と人の少なさに癒され、元気が出てきました^^

自然のエネルギーと調和する電気エネルギーに変容すれば、

きっと都会もオアシスになるよね。

そうなるよう、創造しよう^^

伊弉諾神宮へお参りの際は、88号線沿いにあるみたまさんも寄ってみてね!

ピュアでレアなクリスタルがあなたを待ってますよ☆

https://www.awajishima-base.jp/awaji-life-00652

Follow me!

次の記事

太陽と月の結婚