ご縁を結ぶクリスタル瞑想会 

調和と循環と免疫力アップのクリスタルグリッド

レムリアンシード、ヒマラヤ水晶、糸魚川の翡翠、溶岩の成分が入ったケヤナイトが今回活躍してくれました。

クリスタルの種類、成分もさることながら産地のパワーがとても重要です。

並べる位置もエネルギーに反映します。

男性性と女性性が対になり、循環して調和するように並べました。

当日の場と参加者様のエネルギーも読みながらなので、事前にかっちりと配置を決めることはしません。

微妙なエネルギーの流れを感じながら、一つ一つのクリスタルを置いていきます。

カフェ欒~まどか~のオーナーのご厚意で早めに会場に入らせて頂き、集中してグリッドすることができました^^

感謝です!!

瞑想会では、参加者さまのインナーセルフとハイアーセルフに会い、会話して浄化と愛と平和、調和の光を広げて地球を包むイメージで締めくくりました。

瞑想中、お一人様ずつ音叉もしました。音叉は、ピンポイントの癒しも得意です。目や首、肩や腰のお疲れも癒された様でよかったです^^

お楽しみの美味しいランチ!
キウイのティラミス

ランチもデザートもとても美味しくて、心も体も満たされました^^

皆様との会話もはずみ、新たなご縁が結ばれ、扉が開かれました。

クリスタル瞑想会では、必要な出会いが準備されていることがありますよ!

HPで開催をお知らせしますので、興味のある方はぜひ参加お待ちしております♪

Follow me!

前の記事

海が好き