冷蔵庫のアースを付けました!

冷蔵庫3台分のアース

大中小3台の冷蔵庫のアース取り付け完了しましたー!!!

やったー!!

アースの威力は大きいです。

冷蔵庫思っていたよりも電気を放出していました。

アースを付ける以前に、一番大きい冷蔵庫に電化製品のエネルギーを良くするコンセントを付けてみたら、良いエネルギーが多すぎてかえって疲れました^^;

アースは大事です。

うちは取りつけてないわ~ という方がいらっしゃったら、ぜひ取り付けて下さいね。

やり方は、力が必要なこと以外思ったより簡単です。

コンセントの下の方にアース取り付け口があります。

(無いお宅は、電気工事の資格を持った方が工事できるので検索してくださいね)

冷蔵庫の裏側の足元にネジがあり、そこにアースを付けます。

アースは、家電量販店で売っています。5mで500円しませんでした。

アースの取り付け方は、冷蔵庫アース取り付け で検索したら色々ヒットしますよ^^

プラスドライバーとアースの被覆を剥ぐカッターと銅線を曲げる工具があればできます。工具は100円均一に売っているのでそこで調達するのもいいですね。

アースとエネルギーを良くするコンセント(アポロのコンセント)を付けたので、癒しの台所に変容しました。

ちなみに、ブレイカー対策も電磁波測定士の猿田友さんに助言して頂き、コイルの貼る位置をきれいに整えました。

猿田さんのブログ↓とても参考になります。先月、電磁波講座にも参加してきました。

https://ameblo.jp/zendamakun/

コイル(ブラックアイ)の位置を整えたブレーカー

エネルギーが精妙に変容しました。

カタカムナやクスリ絵で有名な丸山先生のブラックアイ。

位置に共鳴して、エネルギーを整える効果が増すのではないかと感じました。

一日の多くの時間を過ごす家。

昨今は、電化製品が増え、しかも強力になってきています。

精妙な電流で生きている人間への影響も大きくなってきます。

アーシングしたり、家電の電気をアースしたり、変容させたりして、

安心して過ごしたいですね!

明日への活力や英気を養うための家。

まだまだ工夫して発展していきます^^

散歩中に見つけた小さな花たち。

種もまかず、お世話もしないのに毎年同じ時期に花を咲かせて力強いなあといつも感心します。

自然に癒され、励ましてもらっています^^

Follow me!