大阪から愛と光を広げるクリスタル瞑想会

女性性が広がっていくクリスタルグリッド

瞑想会でインナーセルフに出会ったことをシェア

レムリアンシードの丸玉が中心になりました

4月24日の大阪での瞑想会は、穏やかに終了しました。

クリスタル瞑想会の最初には、参加者様のインナーセルフに出会って癒してお話します。

普段表に出ている顕在意識とは違い、気が付きにくい潜在意識はインナーセルフと同じだと思っています。

自分の本当の声を聴くことによって、自分を愛することが出来るようになってきます。

自分を愛すると、自分の体を大事にするようになるし、ストレスが少なくなります。

そうすると、免疫力がアップし、健康になりますね^^

コロナが広がってきている現在、健康を維持することはとても大事なことです。

クリスタル瞑想会は、不定期に開催しています。今回は、会場の人数を考え早めに締め切りました。

次回、あなたのインナーセルフに会いにクリスタル瞑想会にご参加下さいね。

Follow me!