色々なサイン

林崎松江海岸の海の上の光の道

最近、色々な所で私へのサインに気が付きます。

応援や、それでいいんだよーというサイン。

今はタイミングを待っている感じです。

私はどうしたいのか?

私の能力を地球の調和のためにどう生かせるのか?

生命に有益なエネルギーに変化するには

どう行動していったらいいのか?

身近にあるクリスタルや、スーパーのレシート

偶然見かける映像の中の言葉に

励ましてくれるメッセージが多いので

勇気づけられています^^

日光浴中、マスタークリスタルの虹がアンモライトへ降り注いでいます

アンモライトの石の効能は、

最強の幸運、才能の発掘など。

マスタークリスタルからのメッセージを大事にします^^

1111
合格しました!

二次試験当日、体調が悪くて問題を読み飛ばし。。

すっかり落ちたと思っていたインテリアコーディネーターの試験に合格していました!

二次試験は苦手な製図試験。

就職してからはずっとパソコンで図面を描き、手描きは本当に慣れていなくて

練習中は目が真っ赤に充血したり、首が凝りすぎて朝すぐに起き上がれないという事態にまでなり。

おばちゃんが試験受けるのは、本当に大変!を実感しました~^^;

コロナの影響でテレワークが増え、家に居ることが多くなりましたね。

健康になる家や部屋を創造していきますよ~^^

もちろん地球や生き物に良い影響を与えることは必須です。

そう在ることを創造していきます☆

音叉とクリスタルヒーリング、鉱物術はライフワークで続けていきます♪

Follow me!