自分を信じる

写真はスーパーセブン。証明書付きの本物です^^

富士山の様な内包物が美しい、大切なクリスタルです。

小さくて薄いのですが、とても大きな影響力があります。

最近気になっていたので、何がひっかかっているのだろう?

と思っていたら。

自分を信じる

ことでした。鉱物術師匠のたんたんさんのリーディングが

とても分かり易く、長い間パワーは強いけどよくわからなかった

スーパーセブンがすとんと腑に落ちました。

たんたんさんのリーディングはこちら↓

https://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/diary/202102050000/

自分の力を過小評価しがちなので^^;

チャレンジするのがとても怖いんですね。

先日のRippleさんのオープンサロンイベントは

多彩で個性豊かな才能を持った仲間が大勢集い

賑やかな交換ワークの会になりました^^

お金を支払ってするよりすんなりと沢山の方の

才能に触れることができて楽しかった!

能力に優劣は無く、多種多様な違いがあるだけなんですね。

エネルギー渦巻く一日でした^^

龍神様のカードは一枚引きをさせて頂きました。

なんだかドンピシャな一枚。

曼荼羅は、イブ姉さんとお話のちタブレットで描いて頂いた私。

一人ひとり全く違う曼荼羅が描かれていました。

お花みたいでかわいい^^

蝶のイラストは、和の妖精、まちまちさんに描いて頂きました。

音叉をしている5分くらいで私を感じてもらい速攻で描いてくれました。

すごいです。このイラストの内容は全くわたしのことを話していないのに

これ!すごーい!と感動!

他にも私の道具やクリスタルを触れるだけで調整して頂いたり

宇宙語を話してくれたり(チベット僧のハイアーセルフ登場)

大きなシンギングボールの音で癒してもらったり

とっても美味なスイーツをRipple女将が準備してくださっていたり。

他にも書ききれないですが多彩な才能のエネルギーで満たされました。

周囲にはまだまだ知らない、未知な才能にあふれた方々が沢山いますね。

わたしは自分の未来を信じて切り開くというテーマが目の前にあります。

今はそれに集中します^^

ヒーリング準備完了♪
女将撮影。集まった皆さんと

Rippleは大阪駅からアクセスの良い場所にある精油の香が心地よい素敵なサロンです^^

また楽しい企画を計画中です☆お楽しみに~♪

Follow me!