自然と協力して生きる

久しぶりの投稿になりました。最近涼しくなって自然の風で涼めるのがうれしいです。環境が良くなると人は安心して暮らせるし穏やかになっていくことを実感したので、休日は住宅に関する資格の勉強をしています。こちらは、三次元のお仕事ですね。試験は苦手でいまひとつ身がはいらなかったんですが、それもわたしのブロックの一つだと気づきましたよ。製図の試験なので、ペンと定規で室内の線を描いていきます。結構集中します^^

試験での評価がブロックなんですねえ。。。音叉CD聞きながら集中してやってます。したいことがスムーズに出来ないことがある時は過去の嫌な思い出のブロックかもしれません。マドモアゼル愛先生自ら演奏されていて安心です^^

「ソルフェジオ サウンドレスキュー」

https://www.hoshitomori.net/?pid=148847626

ライフワークは、わたしの能力を生かしたことをしようと思い、自然とコンタクトをすることを深めることをしています。植物や石とコンタクトをしたり、土地の精霊とお話したりです^^霊感があってもなくても、樹木とは、心を落ち着けて側にいるとなんとなく気持ちが良くなったり清々しくなったりするのではないでしょうか。

コツは、デジタルツールを家に置いていくか、電源をオフにしておくことです。そうすれば、その場に集中できますよ^^その樹木の前を通る時、心の中で挨拶するのもいいですね。

 クリスタルとのコンタクトは、クリスタルワークでありますので、興味のある方はリクエストしてくださいね^^

一番上の写真の本は、様々な樹木のメッセージが書いてあります。わたしは読んでいる途中で感動して涙があふれてくるので少しづつ読んでいます。

自然と協力すると、世界は驚くほど変わりますよ^^

「樹木たちはこう語る」

https://www.kyobunsha.co.jp/product/9784531081677/book.html

Follow me!