水は生きている。愛と感謝を水に伝えよう

最近読んでいる、水に関する本。左の「自然は脈動する」は、オーストリアの自然主義者でもあるヴィクトル・シャウベルガーの水に関する驚くべき考察と研究が書いてある本です。水の意識と対話するスピリチュアルな一面も持ち合わせていたり、フリーエネルギーを実際に開発していたりと中々凄い人です。

”このようにして、人工的ではあるが自然の中において生じている方法で、人間、動物、植物のために質の高い飲用水を作り出すこと、木材などの原料を燃えにくく、腐敗しにくくすること、垂直なパイプにポンプ装置を使わずに水を揚げること、コストをほとんどかけずに電気や放射エネルギーを生産すること、土壌の質を高めること、がん、結核、神経疾患を癒すことができるのである”        「自然は脈動する」より

残念ながら、彼の研究はナチスドイツに利用されたりして表舞台から姿を消してしまう。と訳者のあとがきに書いてありました。

ヨーロッパでは、彼の研究を継ぐ流れが残っているそうです。

日本では、テネモスネットの活水器”マナウォーター”が自然をお手本としているので似ていると思いました。

http://shop.tenemos.jp/?mode=cate&cbid=1666877&csid=0

家の飲み水とお風呂にはマナウォーターを取り付けています。水がまろやかに柔らかくなっています。飲み水にはさらに、テネモスネットのキッチンバンブーでエネルギーチャージをして竹炭と森修焼(美味しくなります)、CMCのセラミックビーズ(水素濃度が増え、酸化還元電位が減ります)を入れています。

生き生きした美味しい水を飲みたいと体の欲求を突き詰めたらこうなりました^^

水に、愛と感謝、ありがとうの言葉を見せたり、声をかけたりすると美しい結晶を結びます。

お水を飲むときは、お水に言葉をかけて飲むと、心と体に良い影響を与えてくれそうです^^

愛・感謝の文字を見せた水の結晶
右はありがとう、左は各国のありがとうの文字を見せた水の結晶

「水は答えをしっている」より、写真を抜粋しました。

わたしたちの体の大半は水です。体の中の水に美しい結晶が多くなれば、いつでも元気に過ごせる気がします。

また、心が愛と感謝、ありがとうで満たされると、近くの水にも共鳴現象でその結晶が広がっていくのではないでしょうか。

これは、波動の話になりますね♪

Follow me!