電気を体に良いエネルギーにして環境を変える(室内編)

私たちは電気のおかげで便利に生活しています。電気に感謝!しかし、ぐるりと電線が室内をめぐり、電気の使用量も増えています。家電のみでなく、コンセントからも電磁波が出ているそう。エネルギーを敏感に感じ取り、体調が不安定になっていくので、家の電気を体に良いエネルギーに変えることにしました。

寝室のコンセント

寝室には、丸山式コイルブラックアイを8個、森修焼のガンマプロ。コンセント対策には、ブラックアイ2個からだそうです。電磁波のノイズを除去しマイナスイオンを放出するとか!確かに、2個よりも8個のほうがコンセント付近が柔らかな空気に変わりました。

長女の部屋と、母のベッド付近のコンセントの3か所を8個にしました。2階の私たちの部屋の他のコンセントは2個にしています。

森修焼ガンマプロを設置すると、自由電子が計測されるそうで、家の空間に漂う不要なエネルギーとくっついてくれてるのではないかな?と勝手に推測しております。家の空気が柔らかくなりました。

分電盤

台所の洗濯機斜め上にある分電盤。ブラックアイ8個とマックスミニv一枚を貼りました。貼り終えた後、空間と照明が柔らかくなりました。台所はどうも重くて痛い感覚だったのが、楽になりましたよ。

冷蔵庫のコンセント

冷蔵庫のコンセント。アルファジーニアス(アポロ科学研究所製・プレマ株式会社販売)といいます。このコンセントを使うと、冷蔵庫が優しい波動を出すようになりました。音はまだちょっと苦手だけれど、中もふんわり優しい感じになっていて、側にずっと居たくなり、なんとも不思議です。中の食べ物も鮮度が良くなるとか。美味しくなってそう。(まだ設置して浅いので、今後観察してみます)

洗濯機のコンセント

洗濯機のコンセントは、先ほどのコンセント2口版。アポロシンコンセントです。これを設置した途端、洗濯機を動かした時の波動が柔らかくなりました。良いエネルギーを出してる!洗濯機も電磁波を大分出していて、動いてるときは離れていました。とても柔らかな波動になり近づいくと楽に感じるようになりました。リンクは使用した方々の体験レポートです。

https://www.binchoutan.com/alfa-genius/report.html

コンセントの下に、四角い模様の入った紙を貼っています。これは一番取り入れやすいコンセントの電磁波対策。スマホにも使えるそうです。お金をかけずに、コンセントとスマホの電磁波対策をしてみたい方にお勧めです。電磁波対策シートが10枚前後付いていたと思います。(1階の居間と台所にフル活用中)ブラックアイよりも効果は軽いです。

本の中にはクスリ絵シート入っていてフラワーシャーベットを部屋の四隅に貼るのも良い感じになりました。室内のエネルギーがスッキリしました。こちらは電磁波というよりも別のエネルギーを除去したり跳ね返してくれるんじゃないでしょうか。私的には、効果がありとてもお得な本でした^^

「痛み取りシール&クスリ絵シート」丸山修寛著 主婦の友社(1078円)

https://product.rakuten.co.jp/product/-/fe27f84e73a9b1330c9950f7059c7869/

森修焼とアポロコンセントは”びんちょうたんコム”で購入できます。森修焼ガンマプロは、ネットの取り扱いはなく、京都の実店舗で購入できますよ。スタッフさんが説明してくれます^^三条商店街内の八坂神境外社向いのプレマルシェオーガニクスさん。とても親切なスタッフさんで、色々試させてくれますよ。系列店にジェラートとダイナーもありこちらもお勧め。とても美味しいです。

https://www.binchoutan.com/index.html

コンセントから出る電磁波を詳しく解説してある丸山先生のサイトです。丸山式ブラックアイは、ネットで検索したら色々な所で販売していますよ。http://www.denjiha-clinic.com/2-2.html

次回へ続きます。

※コンセント、分電盤対策は私個人の体感と経験によるものです。

Follow me!