北野天満宮の神様

偶然、デパ地下で太宰府天満宮の梅が枝餅をゲット!嬉しかった~^^長女の大学受験の祈願に、1月11日に北野天満宮にお参りに行った数日後でした。神様が一緒にいるよ。と励ましてくださっていると感じました。北野天満宮の鉛筆で、受験しています。風邪予防は、マヌカハニーとマヌカハニー入りキャンディーで。

星の音のイベントは春以降開始に向け準備をしています^^

PCwpWindows10にアップデートして、機能に慣れるまで更新もゆっくりです^^;ちょっと使いにくい。。。

クリスタルのことや、電磁波についても記事をアップしていきたいなあと思ってます。

寒さに弱いので体調も整えていきます!

準備に時間がかかるので亀の歩みですが、しっかりと確実に色々なことをしていきますね☆彡

Follow me!