8月8日クリスタル瞑想会∞みちひらき∞

8月8日、しし座新月の日にクリスタル瞑想会をします。

インナーセルフとハイアーセルフに出会い、自分のこれからの行く道を話します^^

本来の自分に会うことで、必要な時に休み、自分を愛することが出来るようになります。

免疫力アップも期待できますね!おひとり様10分程の音叉ヒーリングタイムも設けます。

後1名様の募集です。興味のある方はお早めにどうぞ^^

◎日時:8月8日 午前11時開始(15分前までにお集まり下さい)~13時終了予定

◎場所:結水荘2階(神戸市 JR・山陽垂水駅から徒歩10分)

神戸市垂水区旭丘1丁目5-26

https://youmeso.ts-network.co.jp/about

上記のリンクに詳しいアクセスを写真付きで書いています。3年前なので、新築住宅や更地になった所などありますが説明通りに歩いたら到着します。

◎参加費:2,500円(お茶、お菓子付き)開始前にお支払いお願いします。

◎持ち物:リラックスできる服装、飲み物、バスタオル(横になる用)

◎ご予約:8月7日締め切り

yuika.hoshinone☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡下さい。

◎女性専用(男性は知人か参加者同伴の方のみ)

◎当日のながれ◎

11時~瞑想会

11時40分~お一人10分程音叉ヒーリング

12時20分~ シェアタイム  お茶とお菓子

13時終了予定

※換気と天然バイオ水、精油で感染症対策をします。できる限り距離を保ちます。

暑い日中の開催なので、体調の優れない方は無理せず休養してくださいね!

大阪のサロンでの瞑想会あとシェアタイム
結水荘2階からの眺め
昭和の邸宅、結水荘

Follow me!