西宮のパワスポ巡り

小雨から晴れた廣田神社
バス移動中土砂降りから晴れた越木岩神社
帰り道の夙川

1月16日は、一粒万倍日で天赦日という素晴らしい日に西宮の神社をお友達と参拝してきました。

降ったりやんだりのお天気の中、境内を参拝中は傘がいらない、晴れ間がのぞいてありがたかったです^^

西宮神社で縁起物の熊手を初めて買い、廣田神社ではふんわりあたたかな波動で癒されました。

西宮神社の狛犬さん

西宮神社の狛犬さん、かわいいです^^後ろの馬もいい感じでほんわかしますね!

越木岩神社は奥にある北の磐座がとってもパワスポです。

背後に登山コースにもなっている山もあり、森林浴もできますよ。

都会のオアシスです。

樹木や自然の源はグレートサムシング=愛です。定期的に自然(愛)の中に浸りにいきたいです^^

波動の合う神社も、愛のパワーにあふれてますよ~

ゆげ焙煎所のハートのラテ

帰りは珈琲から愛を感じるゆげ焙煎所さんでラテを頂きました^^

Follow me!