∞音を楽しむ∞梨乃香の声と結香のクリスタル瞑想会

ありのままの、
わ た し 

その昔に聞いたかもしれない…
これから見つけるだろう…
今、ここにある奇跡…
それらの時間を辿る旅へ…

大地の上で、宇宙の光の中で、自分との素敵な出会いの感謝の旅へと、梨乃香の声がクリスタルと響き合い誘います

結香は音を楽しむエネルギーを拡げるクリスタルグリッドを会場に創り、純粋に音を楽しむ
子ども心に還る瞑想と 皆で和歌山から地球に光を拡げるイメージをします☆
その間は528Hzの音叉と結香の母音トーニングをしています。
音叉とクリスタルの調和と響をお楽しみください。

【イベントの流れ】

・13時30分受付開始
・14時開始
☆クリスタル瞑想会~梨乃香のこえと歌

・16時終了予定

【場所】
リュスモーネ
住所
〒648-0084 和歌山県 橋本市柏原376-4
電話番号 0736-32-9679
南海高野線難波駅→橋本駅→JRに乗り換え紀伊山田駅
→徒歩10分程度
https://merrytune.on.omisenomikata.jp/
【参加費】
3000円
(当日会場でお支払い下さい)

【ご予約】
yuika.hoshinone☆gmail.com。☆を@に変更し、メールにてご予約下さい。メールでのご予約は前日21日まで受付ます。

当日参加もできます。当日のお問い合わせは、リュスモーネの木下さんまでご連絡下さい。 090-2062-0692

【持ち物等】
イベント中の飲み物 リラックスできる服装

子どもの心に還って音を楽しむ冬至のひととき♪「一陽来復」冬至を境にして運が向いてくる上昇運に転じる日と古来から伝えられています。
和歌山橋本にあるリュスモーネで子ども心に還って音を楽しみ、上昇運に乗って2020年を新たに開きましょう♪

コラボする梨乃香さんの紹介です。

ソプラノ、尾上利香

こえ、梨乃香

○オペラ歌手[.尾上利香]として、数々のグランドオペラの主役を好演、東京フィルハーモニー他、各楽器[フルート、ヴァイオリン、サックス、琴、ハープ、笙等]と共演、リサイタルを開催する。

○日本音楽コンクール入賞他、各コンクールにて受賞歴多数。

○文化のまちづくり特別賞、橋本市文化奨励賞を受賞。

○日本演奏連盟、関西二期会。

○CD やすらぎの彩り[ハープと共演]
○ シュトラウス歌曲集[ピアニスト、チャールズスペンサーと共演]
○ふるさと讃歌、天使の歌声をリリース

○音楽療法の研鑽を重ね、施設等で指導、
トーンチャイムを用いて療育音楽コンサートを行う。

○日本音楽療法学会会員、関西カウンセリングセンター認定カウンセラー。

○創造音楽の世界を極め、アフリカのリズムコミュニケーションを用いたセッション、大自然でのアカペラコンサート[山の谺、蛍、鳥、風とのヴォーカルコミュニケーション]を行う。

○フリューゲル音楽研究所所長

○2018年、創造的で自由なこえの表現者=インプロヴァイズド梨乃香=としてデビューし、光・風・水・大地・天空、森羅万象、宇宙をテーマとし、深遠なる響きを求め活動を展開している。

Follow me!

∞音を楽しむ∞梨乃香の声と結香のクリスタル瞑想会” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。