淡路いざなぎ神宮参拝と”みたま”に訪問☆

いざなぎ神宮の夫婦大楠
ふたつの楠木が一つに仲良く900歳

淡路のイザナギ神宮にお参り。
8月31日は、曇り、小雨、少し晴れ間、土砂降りとくるくる変わる天気。
お参り前は少し雨が降り、しばらくすると太陽が顔をのぞかせてくれました^^
明石大橋をわたるとエネルギーが変わり淡路島は大きなリラックスエナジーで満ちてました☆
夫婦大楠の周囲はとても気持ちよく、長い間周囲に佇んでました。ゆるんだ~
池には、とても立派な鯉が泳いでましたよ。
売店で餌を買って、鯉にあげることもできるようです。

しばらく空を見上げていたら、お日様の光が美しく光っていました☆

金の鯉がきたー^^餌なくてごめんね。
丸窓からイザナギ神宮が見えます。

淡路イザナギ神宮横にある”みたま”へ。
丁寧に選ばれた(クリスタルの意志で来てるかな)
愛に溢れた精鋭クリスタル達に会ってきました。

インドから到着したばかりのヒマラヤ水晶、トルマリン入り

ヒマラヤ水晶、様々なクリスタル、精麻、彫金(金の煌きいいですね)
出会いのタイミングを誇らしげに待っている気がしました^^神社のお隣ですもんね!

インドに精通している愛溢れる店主さんのお話もぜひ聞いてみてください^^
優しい奥様と、かわいいお子さんに癒された~

http:// https://www.facebook.com/pg/mitama88/
↑ ”みたま”のサイトリンクです。

イザナギ神宮にお参りした際はぜひクリスタルに会いに行ってみてくださいね。県道88号線沿い、鳥居からもお店が見えますよ。黒い杉板と丸窓が目印です。

インドコーナー♪

夏至の明石のイベントに参加下さったお二人と一緒に淡路を堪能した一日でした。
お二人ともインドのご縁が深く、インド色が強い日でした^^

Follow me!