七夕のクリスタル瞑想会&お茶会の報告

七夕のクリスタルグリッド

七夕のクリスタル瞑想会&お茶会は、クリスタル愛に溢れ、龍や白蛇さんに関係がとても深い方々に参加していただきました!ありがとうございました^^

6日に「海獣の子供」を鑑賞してきたので、宇宙=わたしたちという想いで溢れかえっており。。隕石やスターバーストゴールデンヒーラーを中心に置く配置になりました。

始まりの光、本来のあなたが開花するエネルギーを発するヴェシカパイシスをメインのクリスタルグリッドにして。

参加者方にお土産で龍体文字カードをプレゼント。誰にどの意味がいくのか全く考えず、封筒の中に一枚入れて好きなのを選んでもらいました。すると、みなさんドンピシャな一枚が届いた様です^^不思議なパワーのある龍体文字。パワーももちろんありますよ☆

ガーニエライトと龍体文字

同じ日に出店していた、ねじまき屋さんからガーニエライトをお迎えしました。初めて出会う石。石のエネルギーがわかる参加者さんは、「熱を冷ます、冷静にしてくれる石では?」と一言。そう、最初はちょっとよそよそしいなあと感じていたのです。冷静なんだね。

ねじまき屋さんのサイトです。

https://www.nejimakiya.com/online-shop

うちに来てからは落ち着いたようで、そろそろアシストしてくれてそうです!ネットで検索してみると、市場にはなかなか出回らない石だとか。ねじまき屋さんのセンスすごいな~。効果として、癒しや安眠があるそう。受験勉強している長女の枕元に置いたり、わたしがにぎにぎしたりしています^^

メロディ♪のクリスタル辞典(英語でめちゃ分厚いです)には詳しく解説されていたので、余力のある時ネット翻訳しようかと思ってます☆

七夕のクリスタルお茶会から、新たな流れがでてきました。

詳しく決まりましたら、また投稿しますね。

7777のバス

7777を見たので、クリスタルお茶会からの流れは幸運が詰まってますよ☆☆☆

Follow me!