クリスタル瞑想会∞紫水晶の光に包まれて再生する∞

秋分は、太陽の動きにより宇宙のエネルギーがより多く降り注ぎます。また、お彼岸の中日でこの世とあの世が繋がり易い日です。

あなたの魂と、ご先祖さまから受け継いだ身体に感謝し、クリスタルグリッドのエネルギーでいたわり、癒し、再生することが今回のテーマです。

スーパーセブンとアメジストの紫色のエネルギーに包まれ新たな世界へ向かう再生の力へ注ぎます。

後半は音叉ヒーリングをお一人ずつします。528ヘルツの響きを体感してくださいね♪

瞑想会後は、カフェ樂〜まどか〜さんの美味しいランチを頂きます💖お腹も満たされます✨

923土曜日

10時 ドアオープン

1030分から11時すぎ

クリスタル瞑想会

11時すぎ

音叉ヒーリング(お一人様510分程)

1140分頃 瞑想会終了

12時 ランチタイム

瞑想会、クリスタル、音叉のことetc色々お話ししましょう🌟

◎14時 終了予定

【場所】カフェ樂〜まどか〜

加古川市西神吉町宮前467

090-7967-6940

駐車場有

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057050216273

【参加費】2500+ご飲食代

開始前に受付でお支払い下さい。

※ご飲食代は、お帰り前にカフェ樂〜まどか〜さんへお支払い下さい。

【ご予約・質問】

ご予約は922日までに

yuika.hoshinone☆gmail.com ☆を@に変えてお願いいたします。

瞑想会の参加と、ランチのご予約をさせて頂きます。

✳女性限定ですが、参加者とご一緒か紹介者がいらっしゃる男性は参加できます。

※薄手の服が音叉の振動が伝わり易いです。瞑想会中は眠くなる方もいらっしゃいますので、リラックスできる服装がおすすめです。顔に敷くハンドタオル等をお持ちください。

ツインのアメジストとスーパーセブン

Follow me!