鉱物術☆体内回帰ワークの感想

お母さんのお腹の中に居た胎児の頃のあなたと対話する、体内回帰ワークの感想を頂きました^^

☆☆☆☆☆☆

鉱物術の感想です。

私が鉱物術のセッションを受けるきっかけとなったのは結香さんの音叉ヒーリングです。

そもそも音叉ヒーリングを受けるきっかけになったことは、

ある方から「夢はなんですか?」と聞かれた時、何一つ答えることができなかったことからです。

長年、子供の為 家族のため と家族軸になっていたのか自分の好きなこと、やりたいことが遠い昔に忘れ去られたのか埋没されたのか。

一つも出てきませんでした。

この事実にショックを受け、これからは自分が少しでもときめくこと興味があることにチャレンジしよう 好きなものやりたいことを思い出すことにしよう!と決心しそこで受けたのが音叉ヒーリングです。

音叉は一度体験すればわかりますが細胞が喜ぶ音色です。

自然界の音に近い感覚がします。

それから 音叉を使った鉱物術。 不思議な感覚でした。

自分が忘れていたもの 本当に欲しい物 大切だった物 使命を思い出すセッションです。

自分と向き合うことは、実はなかなか難しく目を逸したくなるものですが結香さんの誘導は、

自然に素直な自分に戻してもらえます。 色々な学びがあるセッション ありがとうございました✨

☆☆☆

T様、嬉しい感想をありがとうございました☆

レムリアンシードの丸玉

Follow me!