電磁波講座を開催して。

お話を聞くだけでなく、体を動かして効果を体感。

猿田さんの「電磁波入門講座」と
森本歯科医院の森本航先生のお話
「電磁波が与える歯とカラダの影響
とても充実した濃い時間を過ごしました。
電磁波は普通の人は見えません。(わたしは体感します)
電磁波が人に影響があるほど多くても体は慣れます。
気づかぬまま身体や精神にダイレクトに影響します。
最近の基地局や5Gの普及、どこにでもあるwi-fiやついに始まったギガスクール。
ご縁のあるお友達や興味のある皆様にぜひ関心を持ってもらいたいと思い猿田さんと森本先生に講師をお願いしました。
猿田さんの電磁波入門講座は、豊富な経験談と目で見て、感じて、味わう講座。時に笑いありです^^
空間を整えて、参加者さんたちの状態も整えてくれます。
昨年本講座に参加した時と、今とでは環境の状況が刻々と変化しています。
電磁波のことを観察して、感じて実際に対策をすると体と心が変化してきますよ。
わたしは、不安やイライラが解消して落ち着いて怒らない様に
変化しました。肩こりも、かなり軽減しました。
猿田さんの講座、めっちゃお勧めです!

森本先生のお話、歯の金属に集まるスマホ電磁波を体感。アルミマスクで軽減


森本歯科医院の森本航先生のお話
「電磁波が与える歯とカラダの影響」は、歯の金属が電磁波とどう関係しているの見せて下さいました。
歯ってすごく大事ですよね。わたしは虫歯の治療した歯が沢山で、金属も入ってます。その内、電磁波を集めない金属に入れ替えたい!
森本歯科に数年通っていて、あたりまえになってしまいましたが電磁波対策をしている歯医者さんってあまり見かけません。
麻酔も選べるそうです。(参加者さんから聞きました)
昨日はかみ合わせの治療もかいま見せてくださり、とても貴重な時間になりました^^
垂水の森本歯科のHPはこちらです。
https://morimotosika.aadau.net/
歯の治療で癒される、稀有な歯医者さんですよ~。森本先生、癒し系です^^
猿田さん、森本先生、参加者様、お手伝いしてくれたお友達。
本当にありがとうございました^^

お友達作ヴィーガンランチ弁当。腹持ちよく、安心して食べれます。

Follow me!

前の記事

鉱物術in結水荘