アムリタムシュッディでの新月の瞑想会の感想を頂きました☆


○実はとっても早くに着いてしまい、夙川をボーッとながめていました。

瞑想のときに現れた龍は、久々に今日使ったリュックに入れたままになっていた
ポストカードの龍だったんです。

瞑想のときは出かける前に見た龍をイメージしてしまったかなと思っていました。

でも帰り道にハッとして思ったんです!

今日サポートするからねって教えてくれてたんだっ!!て

上半身がゾワゾワ〰っとトリハダ~もう1人でうるうるしてました

今日はこんなシンクロがいくつかあって、あとになってそういうことかー!と氣付かされました


○今日は、優しく素敵な時間でしたね。
たくさんご縁をいただきました。

それに、インナーセルフに会えた事が嬉しかったです。

マグマの中の暗い洞窟みたいなところで一人でいました。
誰もわかってくれない、誰も自分を知らない。

みんなが何を話してるのか、何をしているのかもわからない。

不安で寂しい寂しいって感じでした。
立派な角を持つオスの鹿でした。

ハイヤーセルフは、ぼんやりとですが、
厳しい表情の騎士のような感じがしました。

まだ何も語ってはもらえませんでしたが、
会った時私が、過去のトラウマを消してください。って
言ったのが自分でびっくりでした。

克服していたつもりですが、まだ残っているんですね。
でも、気づいたからそのうち無くなって行くでしょう。

インナーセルフに時々会いに行きます。

こんな体験ができたのが、不思議でもあり、嬉しく思いました。

本当にありがとうございます。



○新月の日の瞑想会。

甲陽園、龍と精霊がつながる。
不思議な空間。

執着と不要なものを手放す。

固まって身体と頭を緩めたら思考も緩まりました。

※感想の続きはこちら
↓トリニティ.Kさまのブログに掲載していただきました。
 (Click!) 


Img_09073d7ec9b3a1eeb6895de444f80195
クリスタル・森の恵みのリース・キャンドルのグリッド
Img_a528f281a810e50d454086404f1a04d8
夙川沿いにあり木々に囲まれているアムリタムシュッディ
Img_abe1260ebfeda4ba888a83ccec35088b
越木岩神社の磐座。川の対面にあります。