~水と音とクリスタル~

わたし達の体の70%は水でできています。

健康に生きて行くには、体内の水をきれいにしていくこと。

528Hzの音叉で、体内の水の波長を整えます。

528Hzは、3番目のチャクラ(みぞおち)
に対応し、理想への変換、奇跡、細胞・DNAの修復の
効果があるそうです。

実際にわたしが使用して変化していったのは、
楽観的になり、元気がでてくること。

安心感もとてもあります。

施術中はわたしの母音トーニングを同時にするので、
倍音で更に効果が発揮されるでしょう♪

音叉と声の微細な振動をクリスタルを使い、より
深く届くようにします。

今回は、より微細な音叉の波動を伝えるべく、
ヘンプを使う予定です。

クリスタルは、増幅するパワーがあります。
各チャクラに、クライアント様に必要なクリスタルを
直感で選び、カラダの上に配置していきます。


※8月12日に夙川のアムリタムシュッディでコラボイベントをします☆
↓詳しくはこちらを参照してください
 (Click!) 


◎脈測定で、音叉クリスタルヒーリングの施術する前と後の
結果です。わたし自身は5分セルフヒーリングして変化しました。

 (Click!) 


◎528ヘルツについて、もっと知りたい!方はマドモアゼル愛さんのブログをご覧ください。

 (Click!) 


◎”音”でセルフヒーリングしてみたい♪と思っている方もぜひ
受けてみて下さい^^時間内にアドバイスもいたします。

 

ソルフェジオ周波数を聞かせた水の結晶の写真です。528Hzは上段右端になります。
※The Solfeggio Frequencies in Water Crystals 様より。


Img_ea80414f59b2c64d992a8a545e7f7c8d
ソルフェジオ周波数を聞いた水の結晶