音叉クリスタルヒーリングと脈測定

a様:音叉前「生命力の強さ」

a様:音叉後、生命力が大幅アップ

a様:音叉前「健康・ストレスレベル」

アーユルヴェーダー脈測定を音叉とクリスタルヒーリングの前後に測定。
どんな変化が出たか、まとめてみました。
※↓結香の計測結果はこちら
http://hoshi-none.com/banana/2711154
アムリタムシュッディさんで脈測定とのコラボのデータを三人のクライアント様に
お借りしています。ありがとうございます。
脈測定は、アーユルヴェーダプラクティショナーのさとみさん担当です。
1、三人で順番に脈測定
2、川の字に横になって一お一人10分直接音叉とクリスタルヒーリング。
お二人は横に居るので音叉の波動は浴びています。最後の脈測定の間も
音叉ヒーリングはしているので約40分音叉とクリスタルの波動を浴びています。
3、音叉ヒーリング後、脈測定
の流れとなります。
☆a様 ほぼ毎月、1時間ほど音叉クリスタルヒーリングを継続して受けています。
   音叉を受けての良い変化が大きく表示されました。
 b様、c様 以前1回音叉を受けて頂いています。良い方向へ変化しています。
☆音叉クリスタルヒーリングは、短時間でも効果が現われます。
 定期的に受けるか、毎日短時間セルフヒーリングを続ける(私ですね^^)
 と、さらに良い効果が現われることが脈測定の結果でわかりました。
※↓脈測定から読み取れる事
https://ameblo.jp/kamalini/entry-12148968393.html
詳しく知りたい方は、アーユルヴェーダプラクティショナーのさとみさんのブログを参照して下さい。
※写真3~6枚目のグラフ説明
健康レベル・ストレスレベル・適合レベル・加齢速度
◎健康レベルとは測定の総合結果(心身共に)どのくらい健康か?を示します。
(左たてのグラフ。上に行くほど健康)
◎ストレスレベルとは生活状況が精神状態に与えている影響を示しています。
(右たてのグラフ。下にいくほどストレスが無い)
◎適合レベルとは心臓が身体全体の声を聴けているか?を示しています。
上の横のグラフ
◎加齢速度=身体の酸性度などを示しています。
下の横のグラフ
※音叉クリスタルヒーリングの効果は、個人差があります。

a様:音叉後:加齢速度、ストレスレベルが下がり健康レベルが上がっています

b様:音叉前

b様:音叉後:健康レベルが上がりストレスレベルが下がっています

b様:音叉前

b様音叉後:理想的ななだらかなラインに近づきました

c様:音叉前

c様:音叉後:生命エネルギーがアップしています

c様:音叉前「サブドーシャのバランス」

c様:音叉後:理想的な形に近づきました

Follow me!